ニュース是太郎

日々のニュースについて感じたことを綴るブログです

ここ最近のニュース

最近のニュースはコロナ関係ばかりですね。

明るいニュースがあまりないように思います。

現実から目を背けてはいけないのですが、やはりそればかりだと気が滅入ってしまいますよね。

そこでちょっと息抜きで。

本日夕飯をCoCo壱で食べました。牡蠣カレーを食べました。

辛さは通常で頼んだのですが、自分には少しもの足りなかったですね。

2辛は辛過ぎでしたし、1辛でもやっぱり辛いなぁーと感じたので今回は通常にしました。

ですが、これだと物足りない…やはり多少は辛いと感じた方が美味しいのかもしれません。

それにしても2辛でヒーヒー言っていた僕からすると、それ以上の辛さってどんな世界なんだ?と思ってしまいます。最高で10辛まであるんですね…異次元です

皆さんはどのくらいの辛さがお好みでしょうか?

このブログを読まれてる方で、好みの辛さがあるという方がみえましたら、コメントで教えて頂けると幸いです。